アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DVDに夢中
ブログ紹介
DVDに夢中になってますが、
他のことも頑張ろうと思ってはいます。
zoom RSS

保険に加入したいけど

2015/08/05 19:10
私もいい加減いい年をした大人なので
突然の病気やけがに備えて保険にでも入りたいと思っています。
でも毎月毎月高額な税金や年金などの支払いに追われていると
とても保険なんて入る余裕はありません。
記事へトラックバック / コメント


カレーの色

2014/12/14 23:23
カレーと言えば茶色が普通です。
でもブラックカレーと呼ばれる真っ黒なカレーや
グリーンカレーと言うものもありますよね。
それでも私は少し抵抗があったのですが
なんとピンクのカレーと言うのもあるそうです。
こうなると完全に私の常識を超えてしまっています。
そのうち金色に輝くカレーや虹色のカレーなんかも出るのかもしれませんね。
記事へトラックバック / コメント


電動歯ブラシ

2014/10/13 22:40
歯を磨くなら絶対に電動歯ブラシを使うべきです。
効果が全く違いますから。
でも電動歯ブラシのヘッドを適切に交換していなければせっかくの効果も半減です。
電動歯ブラシのヘッド部分は意外と高価な場合が多いですが
自分の歯には代えられません。
歯医者にかかるお金と思ってちゃんと買いましょう。
記事へトラックバック / コメント


規則正しい生活

2014/07/11 22:48
たくさん寝たはずなのになんとなく寝たりないことってありますよね。
それは体が疲れすぎているからなのかもしれません。
体の疲れは普段の仕事や遊び過ぎだけではなく
生活習慣が原因となっている場合もあるんです。
規則正しく生活をすることで疲れずに過ごすことができるかも知れませんよ。
記事へトラックバック / コメント


メンタル

2014/02/16 10:18
悪い結果が出てもそれをバネにして成長したり次の仕事に生かせるという強いメンタルを持った人がいます。
でも私はそんなに前向きに物事を考えることができません。
良い結果が出れば「また頑張ろう」と思えるからこそ
つい良い結果が出ればよいなと期待してしまいます。
記事へトラックバック / コメント


上野東京ライン

2013/12/11 22:42
2014年度末に開業予定の東北縦貫線、やはりオリンピックを意識しているのでしょうか。
2020年に行われる東京オリンピックに向けて新しい駅が誕生すると言う噂も。
東京がオリンピックにふさわしい街だったのか、
東京をオリンピックにふさわしい街に改造するのか、
妙な矛盾も生まれ始めているようです。
記事へトラックバック / コメント


新しいブログです。

2013/10/08 23:59
新しくブログを作りました。
夢中になっているDVDの話や
好きな音楽の話を中心に
のんびりとマイペースで書いていきます。
記事へトラックバック / コメント


月別リンク

DVDに夢中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる